プロフィール

このブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
エフジェイファクトリー株式会社 代表取締役 藤田慎也です。

略歴 

高校に行きながら15歳に頃にアルバイトをしていた焼肉屋さんの裏にある自動車修理工場で私の自動車修理人生がスタートいたしました。自動車は大好きなのに修理の知識や自動車の免許すらなく日々洗車や雑務から教えていただきました。
その後、宝塚の鈑金塗装工場、西宮の修理工場、トヨタ、輸入車ディーラーの下請け会社で腕を磨き
嫁の助け、同業者様や私をしたってくださるお客様の後押しもあり2015年(平成27年)6月に念願の修理工場を立ち上げることができました本当にありがとうございます。その後輸入車コンパクトを中心にした整備工場からのフィアット500、アルファロメオ大好きで気がつけば中古車販売店も神戸市北区にオープンいたしました。2019年(令和元年)8月にエフジェイファクトリー株式会社となりました。

藤田とは

私、藤田は昭和60年に兵庫県に生まれ、二人の父として頑張っております。
趣味は、23歳頃から始めたサーフィン、ゴルフは付き合いから楽しくなり最近では嫁と定休日に
二人でゴルフ場に行けるのがとても嬉しいです。ちなみにお酒も大好きです。
焼肉は塩タンとハラミ、焼き鳥は、かわ、せせりが好物です
現在の愛車は2008(平成20年)初期モデルのフィアット500 1.4 ラウンジ 走行距離は140000km、2回目のタイミングベルト交換
家の車はアルファロメオ ジュリエッタ コンペテッオーネ 2012(平成24)です。

伝えたいこと

見てくださった方に私たちの、修理依頼から完成までや車両販売からご納車までのプロセス、どうやって納車整備しているのか??どのように修理しているのか??の疑問をできるだけなくせるようにしたいと思い日々更新しております。
流石に予算の限りがあるので、交換できない物もございますが気持ちは新車にしてやる!!と思いながら作業をしておりますのご覧いただければ嬉しいです。

fjfactoryをフォローする
エフジェイファクトリー(株)オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました