桑〇様 フィアット500 納車整備

車両販売

お世話になります。エフジェイファクトリー株式会社

藤田です。

蒸し暑い日々が続いていますね!!

ご契約いただきました。桑〇様のご納車整備開始いたし

す!!

フィアット500 1.2ポップ 

パソドプレレッド!! 

クリムソンのディーンクロスカントリー!!完全におしゃれ使用にしていたお車ですね!!

どこから見てもおしゃれ!!車内もほんとにかわいい!!

エフジェイファクトリーではまず高圧洗浄にて下回りの泥、汚れを徹底除去してからのリフトアップに入ります。

メイン整備担当は小松原です!!サブは整備主任の水鳥が作業担当させていただきます。

走行距離は少ないものの気の抜けない点検作業です!!

ブレーキパッド残量チェック、グリスアップ 錆処理

ブレーキシュー調整、ブレーキオイル交換です。

パッド、シュー共に残量は問題ございませんでしたので清掃し組付けし直します。

バッテリー電圧、CCAともに十分です。エアーフィルター、エンジンオイル、エレメント少しですが汚れが出ていましたので交換いたしました。

スパークプラグ、ドライブベルトなどは問題ございませんでした。

赤の枠がデュアロジックオイルタンクですね。

走行1万ですが黒く変色しています。ギアオイルと一緒に交換致します。

タンク清掃後にデュアロジックオイル専用ユニルオパールオイルを注入!!

その後コンピューターによるチェック、キャブリレーション(校正作業です)

桑〇様 しっかりと整備させて頂いておりますのでもう少々お待ちください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました