BMW R56 MINIクーパーの車両販売整備 ②

車両販売

お世話になっておりますエフジェイファクトリー(株)藤田です。
作業の方も足回り、エンジンと完了し室内のクリーニングとボディーまわりとなりました
前オーナー様もキレイに乗っておられ車内はキレイですがもっとキレイに!!えいやー
マットなど外せるものは高圧スチームとリンサーでクリーニング、中は掃除機シート内張などは内装洗剤を使いながらゴシゴシキレイになるとほんと嬉しいです。

はぁー美しい(‘ω’)ノ ホントにキレイになりましたー自己満全開です!!
次はオーナ様のご希望のボディにあるブルーアクセントを無くしていきますね、意外と大変な作業で慎重に致します。
問題のフードストライプは一度キレイに外し再度別のストライプに張り替えます。
どうしてもステッカーの汚れや形が残ってしまうので、丁寧に磨き上げて形や汚れ傷を除去致します。

ブルーのアクセントストライプ
ストライプ形やキズ除去
シックなデザイン ストライプ

ボンネットストライプはかなりいい感じに仕上がりました上出来です。ホイールキャップやブルーミラーはカバーやペイントでお化粧直し致しました、ウインカーもシックなものに変更です。
ルーフのアクセントも慎重に傷をつけないように外していきます。

急いで剥がすと大変な思いを致しますので、担当の小松原が時間を掛けながら少しずつ少しずつストライプを剥がしていきます、もう少しですね

シックに決まったBMW ミニクーパー 車検し名義変更登録の為に神戸へその後オーナー様の所へ
ご満足いただきありがとうございます。これからクーパーを愛してあげてくださいね!!
ボディー関係の作業がありましたが、オーナー様とご相談し金額も最小限に収めることが出来ました。


どうしてそこまで整備するのか??     

答えは不安だからです
車を売ることが私たちの仕事ではなく、長く愛していただける車に仕上げお付き合いさせて頂くことが私たちの仕事であり整備することです。

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
0794-60-2690

コメント

タイトルとURLをコピーしました