フィアット500 ツインエア ポップ販売メンテナンス 後編

車両販売

いつもお世話になっておりますエフジェイファクトリー(株)藤田です。
今年のゴールデンウイークはコロナの規制とかなくあちらこちらでバーベキューやお出かけやで
かなり交通量が多い印象でしたやっぱり出歩いて楽しむのはほんと良いですよね!!
私は人混みが苦手でGWはお仕事でしたが、、、、だいぶん作業進みました笑

エンジン周り、足回り、デュアロジックのメンテナンスなど完了です
オーナー様の方からホイール何かいいのないかなで工場で見つけたアバルトの17インチホイール
汚れなどついていたのでしっかりと清掃、キツめのアルカリ洗剤、鉄粉除去、中性洗剤の順に洗浄し
タイヤ組み替えいたします。使用タイヤはグッドイヤー EAGLE LS EXE 205/40R17 84W
コストと乗り心地、グリップ感では良いタイヤかと思います。

取り付け後はボディーメンテナンスです
最近買ったフォームガンめっちゃ泡良い感じです汚れを浮かしている感じがして作業のテンションが上がります。洗浄後は鉄粉除去綺麗な車に見えても鉄粉は多いですね

隅々の汚れを除去してから磨き前にガラスの鱗とりです小雨の日が嫌になる程フィアット500はワイパーの拭き揚げが異常なほど下手くそですので対策と雨染み、ウォータースポット取りです。ビビるなよワイパー!!

ボディ乾燥させ磨き上げタイムボディを一面磨き上げしそしてフロントのヒゲメッキモールのお取り付け
ボディーコーティングはGZOXのコーティング剤です。
段々と寂しくなってきた

エフジェイファクトリー藤田 ユーチューブ始めたってさ!!
みてやってください フィアットあるある動画にしてます。

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCKF2W-VXnWtAO0a3HBLZpVw

整備などのLINE予約はじめました。ご活用ください!!

お友達登録リンク  https://lin.ee/sHqYTCa

お支払いは
現金 銀行振込 クレジットカード ペイペイ Rペイなど
無料代車ございますので、ご相談ください!!ありがとうございました

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
0794-60-2690

HP  http://www.fjfactory.com/
ブログ https://fjfactory.blog/
作業実績ブログ https://www.goo-net.com/pit/shop/0708306/blog
中古車在庫情報 https://www.carsensor.net/shop/hyogo/3123280車両販売


コメント

タイトルとURLをコピーしました