Y本さま アバルト500 販売整備 メンテナンス ②

車両販売

前日から続いて作業進めてまいります。
販売車両アバルト500エンジンや足回りは完成!
非常にスムーズに作業進んで最高です


ボディーメンテナンス
小松原メカの1番得意な分野です。最近ではそこいらのコーティング屋さんよりキレイに仕上げるようになりました。

真冬の洗車1台で3時間程度 きついですが仕上がりが違います

元々きれいだったのですが、やらないとすっきりしなかったので赤字覚悟でやっちゃいます(`・ω・´)
ブラッシング、鉄粉除去、ウォータースポット除去、ケミカルで処理いたします。
洗いの作業は夏はカンカン照りの中暑く、冬はマイナスの中手は感覚を失うしで大変な作業です。
いつもありがとう小松原氏!

磨き前にマスキング処理その後ポリッシング作業工程です。

磨き屋さんご用達 ルペス ポリッシャー にノンシリコンコンパウンドのごまかせない使用です。

仕上がりは上々!!気分も上々(^^)/
黒いところは黒く磨き、赤は赤く、隙間はめちゃくちゃ気にします。
濡れているようなロッソレッドのサソリの出来上がり最高! 
何も上にはのせていないですが、納車前には簡易なワックスをのせます。
後は次のオーナー様に育ててもらいましょう(^^♪
カルナバの自然ワックスなんか最高
流行りのシリコンも簡単でいいですね。
手をかけることが一番大切

ミラーの裏側なんか30分くらい磨いたりなんかしちゃって!自己満乙!
見えるけど見ないところのチラリズムが好きなムッツリ派です

6年落ちですが新車のように

次のオーナーからドラレコとポータブルの取り付けミッション
前後ドラレコ取り付けます。
ドラレコの取り付ける意味これ重要!なぜつけるのか?
     自分の無実や過失の潔白を証明するため!!
過去にどれだけのお客様が、事故の処理に困ったことか!
どれだけの時間を嫌な気持ちで過ごしたか
唯一の必殺技ドラレコの呼吸 壱ノ型 決定的証拠!
これ以上の破壊力はございません

ケンウッドのMRV-MR740 前後カメラでOKです

これで完了!!
納車が楽しみです。これからたくさん愛してあげてください
そしてこれからお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
0794-60-2690
整備実績ブログ https://www.goo-net.com/pit/shop/0708306/blog


コメント

タイトルとURLをコピーしました