S我 様 フィアット500 納車整備スタート ①

車両販売

本当にいつもお世話になっております(#^.^#) エフジェイファクトリー株式会社 藤田です。
いつも忙しくさせていただき誠にありがとうございます。
私事ではありますが、最近夜更かしの仕方がわからなくなり夜の22時には寝てしまってますが
朝の5時頃には起きてしまうただの爺です。( ゚Д゚) ですが早寝早起きは体調に良いですね!!
そんなこんなで、メールでお問い合わせいただいておりました、
栃木のお客様のところにお嫁に行く納車整備です。
車両詳細は フィアット500 ツインエアラウンジ、走行距離は50000km ABA-31209 カラーはボサノバホワイトでガラスルーフ ホイールは15インチのラウンジ専用アロイホイール
内装はシックなインパネに、おしゃれなカバナ社のシートカバー
中々イケメンのようで実はめちゃかわいい!!

三木工場に搬入し整備作業開始です。
高圧洗浄により、ブレーキダストや泥汚れをおとしますね、その後リフトアップしてお腹の周りを点検していきます。
担当は、整備士の藤田、小松原で作業いたしますご安心ください。
今回の作業は、ボディー修理(お化粧直し)もかねて作業いしますので、ひとまず交換部品の選定作業です。

エンジン回りなどのチェック、足回りの消耗品など、リストアップいたします。
この子のお腹周りは、非常にきれいですね!!

フィアットは新車からアームやエンジン回りは錆やすのですが、雪国の塩害ひどい錆などなくきれいな状態です。
これからしっかりと作業いたしますのでよろしくお願いいたします。
藤田

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
0794-60-2690
作業実績ブログ https://www.goo-net.com/pit/shop/0708306/blog
お電話ください



コメント

タイトルとURLをコピーしました