H田さま フィアットツインエア 納車整備 ② 中盤

車両販売

いつもお世話になっておりますエフジェイファクトリー(株) 藤田です。
H様のフィアット500ツインエアの整備続き作業です。

スパークプラグ、エアーフィルター、バッテリーの交換です。
スパークプラグの交換目安は20000km前後
エアーフィルターは40000km前後
バッテリーは4年前後が交換お勧めです。

ヘッドライトの光量を上げて夜見やすいように!バルブはフィリップスのブルータイプ
ヘッドライトを磨き上げて ヘッドライト調整作業

綺麗に光量やカットライン出ていますので夜道も安全ですね。
次はドライブレコーダーとシートカバーのお取付けです。出来るだけ純正風味にしたいので、シートを分解して本格的にお取付けさせていただきました。

内装の完成写真は            秘密です            嘘です撮り忘れです。
次は左フェンダーにかなりしっかりとしたエクボがありまして。オーナー様とお話し気になるので
デントリペアでの修理です。
兵庫県のデントリペアの巨匠にお願いいたしました。

さすが巨匠、綺麗に仕上がりました。
作業も大詰め、次は陸運局にて車検完成検査いたしましたがもちろん問題なく一発合格です。

段々と完成に近づきワクワクしてきました。
もう少々お待ちください。

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
TEL0794-60-2690
作業実績 https://www.goo-net.com/pit/shop/0708306/blog
お電話ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました