Oさま フィアット500 販売整備スタート

車両販売

いつもお世話になっております。エフジェイファクトリー藤田です。
2月前半から、車検、事故修理、販売整備とダダダァーーーとご入庫いただきありがたいことです
三木本社の工場がパンク状態にならない様に制限と納期を緩めに設定させていただいております。
本日からO様に販売させていただくフィアット500を整備進めていきたいと思います。
数少ないテックグレーのフィアット500 1.2 ABA-31212 走行距離67000km
タイミングベルトやデュアロジックや足回りボディとかなり内容の濃い作業ですので、楽しんで整備していきます。

いつもこの写真を取るのが恥ずかしいです、、、本当はいつも工場では笑顔です(^ω^)作業の方は、右の小松原、左の藤田が担当致しますので宜しくお願いします。
工場搬入後、足回りの汚れやブレーキダストなどをしっかりと高圧スチームで洗浄致します。その後リフトアップして点検致します。

車内はタバコの匂いもないのですが、、、シートの焦げ穴??修理致します。


運転席のシートなのでかなり気になりますので補修作業致します。補修後がこちらです。
質感がや触り心地は少し違和感がありますが、じっくり見ないとわからないレベルにはなりました。

これからしっかりと整備作業していきますので、宜しくお願いいたします。

エフジェイファクトリー株式会社
兵庫県三木市志染町窟屋335-2
0794-60-2690
整備実績ブログ https://www.goo-net.com/pit/shop/0708306/blog
お電話ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました